2017-04-21

スタートです!

新メニューです(๑›ᴗ‹๑)
今までの私は心に寄り添うことがメイン、身体のメンテナンスは遠隔でヒーリングをしてきました。
ここら辺りで直接的なこと、施術をすることにしました(*≧∀≦*)
OSHO禅タロットとの組み合わせメニューも出来上がりました!
心と身体は密接です♬
心と身体の両面から整えましょうd(´>؂∂`)☆
ボディリフォームの施術及びOSHO禅タロットカードセラピー、インナーチャイルドセラピーを開始致します♬
☆ボディリフォーム
お身体に必要不可欠な筋肉や骨格や身体の深部までアプローチし、お身体のバランスを理想とされる位置へデザインすることで美しく健康度を上げていただくための施術です。
骨格が歪んだり、身体の捻じれは不調を呼びます。
それらを理想の位置へデザインするお手伝いをします。
*施術は基本的に女性のみと致しますが、男性の方はご相談ください。
*施術場所はお問い合わせください。
出張がメインです。
全身施術(オールハンド&アロマオイル&ローション等)
90分~120分
15,000縁~
リーディング付(天界からのメッセージとお身体の声を聴きます)
120分~
25,000縁~
☆OSHO禅タロットカード
カードを使って潜在意識を引き出します。
あなたの本心と寄り添い、お悩みの解決策を探ります。
60分    8,000縁
90分  12,000縁
120分 15,000縁
☆本当の自分を知るための三本の柱セラピー
父母過去世からのメッセージをカードが伝えてくれます。
90分12,000縁~
 
☆インナーチャイルドセラピー
あなたのインナーチャイルドと対峙し、閉じ込められた感情を癒していきます。
対面のみ120分 18,000縁
☆ボディリフォーム&OSHO禅タロット
カードからチャクラのバランスを読み、ボディリフォームに繋げます。
150分
30,000縁
プロフィール

セラピスト・TAE

Author:セラピスト・TAE
スピリチュアル・セラピストTAEです。
お知らせなんかをUPしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード