2016-06-18

満月ふりふり~

満月です^^
ふりふり~♪
宇宙へがっつりお願いして、宇宙からのギフトをしっかりと受け取ってくださいね☆彡
震災に遭われた方々へのお祈りも併せてお月様にお願いしていただければと思います。
2016年6月20日(月) 20:02 ~
今月のヴォイドタイム
2016年6月20日20:03 ~ 2016年6月20日20:56
お月様は時折、お試しを仕掛けてきます^^
それに引っかからないでくださいね♪
*レジでお釣りが多い
*自販機でお釣りが多い
*お財布を拾った
などなど。。。
必ず申告してください!お月様は正直者が大好きです☆
☆おまけ☆
満月の夜にはコップの中に月を映して月の魔力を宿した水を
願い事と一緒に飲み干すとお願いが叶う。
やり方
1.通帳またはお財布を用意する
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。
お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)「○○(自分の名前)です。今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!私は地球と宇宙の平和を願います!」と、過去完了形で宣言をする
※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。
※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもOKです。
※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。
※ボイドタイムは避けたほうが良いです。
プロフィール

セラピスト・TAE

Author:セラピスト・TAE
スピリチュアル・セラピストTAEです。
お知らせなんかをUPしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード