2016-04-12

マヤ暦で…

今日は絶対拡張の日だそうでして…
宇宙に願望をオーダーすると叶えてくれる日なんだって😆
で、それを何度もしてるのに叶わない!!
って方にオススメの『塩まじない』
効果絶大なおまじないなので、やってみてくださいね~
くれぐれもやり方を間違えないようによく読んでくださいね‼️
塩まじない
1、願望ではなく、困っている原因や消し去りたい事(敵の名前)を紙に書き、塩をひとつまみ乗せて包み、紙ごと燃やす。
2、燃えカスは流しやトイレに流す。
3、紙や塩の種類や量は、薄く小さい紙に少量の塩にした方が燃えやすいのを考えて入れましょう。
4、マンションやアパートなど賃貸住宅で火が使いにくい場合はトイレットペーパーに書いて塩をひとつまみ包んでトイレに流しても叶います。
※書くのは「願望」ではなく「困っている要因」「消し去りたい事」
★私は怒りがピークになった時に、ティッシュに縁切りたい人の名前を、漢字で書き、それを念じながらトイレに流しました。
★ペンは塩水でも塗って塩おまじない専用にするといいです。
本職はそうするらしいです。塩分は配水管によくないので、少量で。
火の元には絶対に注意!
やり方
塩まじないは『困っていること』をなくすおまじないです。
・「彼から連絡が来ない」→書いて燃やして流す→「彼から連絡が来ない」状態を解決!
という形で叶います。時折、斜め上な叶い方をすると言われています。斜め上の例は
・「痩せない」→書いて燃やして流す→「病気で体重激減、激やせ…!」
これでも一応、「痩せない」状態は解決した訳です。斜め上に叶ってしまってます。こうならないように「健康的に痩せない」とか「腰回りの脂肪が減らない」とか書きましょう!
塩まじないにはコツがあります。効かない方、願いが叶わなかった方はこちらを読んで見ましょう。
お金編
単純に「お金がない」と書いてしまって叶う方が多いようです。しかし稀に「家族が事故にあって保険金がおりた」などの「猿の手」現象が起きる方が…!そんな時は「お小遣いが貰えない」とか「給料が少ない」とか現実的な出所を書きましょう!
仕事編
「仕事が決まらない」「自分にあって貧乏しない仕事が決まらない」「○○さんから嫌みを言われる」など仕事上で困っている事を書きましょう。中には困らされている人(仕事をしてたら、嫌な人いますよね)の名前を書いて燃やすと、その人が転勤や退職などで離れたと言う報告も!
恋愛編
「○○から連絡がこない」「復縁できない」「LINEのIDを交換できない」「デートができない」など現在、困っている事をそのまま書きましょう!また「失恋して苦しい」と書いたなら、その苦しみが癒される事も…。
Q&A
何故皆さんそんなに効果が出るんですか?効果がないのは私だけ?
専用のペンを使ったり、塩にこだわったりすると効果が出ることがあるそうです。「塩まじないで効果がでない」って書いて燃やすのもありです。
どんな塩でもいいの?
恋愛系でピンクソルトを使うと叶った人がいます。また神社でお清めされた塩を使うと効果が高かった人もいます。神社の塩は大きな有名な神社なら社務所で売っていることもありますし、毎月1日などに配っているところもあります。お参りする時に調べてみるのもいいかもしれませんね。
彼から連絡がこないんだけど、なんて書けばいいの?
「彼から連絡がこない」と書きましょう。「彼から連絡がこなくて苦しい」と書くと、その苦しい部分を解決してくれますが「仕事が忙しくなって、彼どころじゃなくなった」みたいな解決もしてくれちゃいます。彼から連絡がこない原因(例えば喧嘩したとか怒らせたとか)があるならその原因を書くのもいいかもしれません。
何回もすると効果は薄れますか?
大丈夫です。むしろ何回もやってます。どこでも塩まじないができるように塩まじないセットを持ち歩く人までいます。「なんで連絡が来ないの!?」と感情が高まった時にやった方が効果が高いです。
塩まじないは、一度にひとつの願いしかやってはいけないのでしょうか?
また、紙に書くのは、一枚に一つですか?
一枚に何個も書く人もいましたし、小さい紙に一個づつ消し去りたいことを書く人もいました。お金、仕事、恋愛など一度にいくつも書いています。どちらでも叶っていますので、自分に合うやり方を見つけてみてくださいね。燃やすときは大きな紙だと火も大きくなります。注意しましょう。トイレットペーパーに書いてトイレに流して叶った方もいるのでそちらを試すのもいいかもしれません。
プロフィール

セラピスト・TAE

Author:セラピスト・TAE
スピリチュアル・セラピストTAEです。
お知らせなんかをUPしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード