--------



2015-08-15

沖縄癒されツアーのお誘い

暑さが厳しい毎日をいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりに国内ツアーのお知らせです♪
今回は沖縄に癒されに行くツアーです。
琉球王国の開祖アマミキヨが最初に降り立ったと云われる島“久高島(くだかじま)”に行きます^^
呼ばれた人しか行けないという逸話もある島なんです!

ぜひこの機会にご一緒しましょう(*^。^*)

日程
2015年11月2日〜4日

参加費
8万円(航空券と宿泊費込み、その他の食費や移動に掛かる交通費等は自己負担)
*若干の変更の可能性有り

締切
平成27年9月30日

申し込み先
spish-therapist-tae@docomo.ne.jp

神々が降り立つ島“久高島”で一緒に癒されませんか♪♪

久高島とは…
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/久高島

プロフィール

セラピスト・TAE

Author:セラピスト・TAE
スピリチュアル・セラピストTAEです。
お知らせなんかをUPしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
